適当に生きていきたい

ちょっと頭のおかしな人間が日々を綴るブログ、になるといいな。

勘違い?

先日新しい病院に行ってまいりました。
が、私はADHDではなさそうだという結論になりました。
IQをはかる心理テスト的なものをするという話でしたが、最初の診断でそうではなさそうだという話を聞いて、受けないことにしました。
なので真相はわからぬままです。
ですがパーソナリティ障害であることは間違いないようで、統合失調症の可能性もあるとのことで、なんだかもうよくわからないです。
あぁ、もうどうすればいいんだろ。

今、彼がうちに来るので迎えに来ているところです。
彼も近々病院を転院するようです。
どうなるんだろうなぁ……。

以前絡んでた面倒くさいメンヘラさんは私の前からも彼の前からも消え去ってくれたので嬉しいです。
ラッキー♪
でもね、今朝っていうか深夜に彼は私に内緒で男2女1で飲みに行ってたんだよ。
ちょっとわけわかんないよね。
しかも前々から絡まないでって言ってた人なのに。
ふざけてんのかな。
怒りしか感じないよね。
リスカしたくて仕方なかったけど、彼が「リスカしたら死ぬ」っていうから諦めたよ。
大好きな彼に死んでほしくないから切るのやめたよ。
えらい私えらい。
って思わないとやってらんないです。
メンタル強くなりたいなぁ……。
メンヘラやめたいなぁ……。

今回はここでおしまい。

追記:学校進級できそうにないです。理由は出席日数が足りないから。学校行けるように心身健康になりたいな。