適当に生きていきたい

ちょっと頭のおかしな人間が日々を綴るブログ、になるといいな。

あけましておめでとうございます。

年が明け10日以上経っていますがなんとか生きています。
大晦日正月はなぞの吐き気と高熱に襲われ、何もすることが出来ませんでした。
その間彼と会うこともできずにずっと一人で苦しんでいました。
数日経ってから彼に会うことが出来たとき、本当に嬉しくてずっと甘えてばかりでした。
つい数日前人生初の、病院デートとやらをやってみました。
一緒に診察室にも入ってもらって、客観的に見た症状を彼が言ってくれました。
その結果、睡眠薬フルニトラゼパムサイレースロヒプノール)からトリアゾラム、一般的に言うハルシオン(銀)に、それにプラスブロナンセリン(ロナセン)が追加されました。
今のお薬の状況は、トリアゾラム0.5mgニトラゼパム10mgアリピプラゾール9mgブロナンセリン2mgジアゼパム2mgです。
前回よりもいろいろとお薬が増えちゃいました。
でもそれも仕方がないよね。
最近被害妄想と自傷行為が酷くなっていて、落ち着きがないんですよね。
自分の部屋に一人でいるのに誰かから見られてる気がしたり、コンビニの店員さんから噂話されてるような気がしたり、外に出るのが怖い。
やる気も出なくて勉強も疎かにしています。
明日から学校行かなきゃいけないのになあ……。
彼も勉強に集中したいそうで、私と会うのを控えるみたいです。
多分寂しくて苦しくて、死にそうになると思います。
ただでさえ知り合いのいない場所に今いるのに、誰にも頼ることが出来ないのに、これ以上一人になってたら気が狂いそう。
そういえば境界性パーソナリティ障害について調べてたらもろに私に当てはまってて、やっぱりそうなんだーと自覚しました。
ただ、病名は直接教えてもらってないので、正確にはわからないです。
でも恐らくそう。
一番自分がなりたくない病気にかかってしまった。
つらいなぁ。
こうして眠れぬ夜は少しずつ過ぎていって、無駄な時間を消費しました。
眠れないけれどおやすみ。
おしまい。