適当に生きていきたい

ちょっと頭のおかしな人間が日々を綴るブログ、になるといいな。

Позови Меня - Кристина Орбакайте 私を呼んで - クリスティーナ・オルバカイテ

День ушёл искать рассвет,
昼は過ぎ去り夜明けを探し求める
И Луны холодный свет.
そして月には冷たい光が。
Растревожил пустотой
驚かせた空っぽの
Сон мой.
私の夢。

И,взглянув на небеса,
そして、空に目を向けると
Одинокая звезда.
一番星。
Вновь напоминает мне
改めて私に思い出させる
О тебе.
君について。

Позови меня
私を呼んで
Среди ночь и дня,
昼と夜の真ん中に、
Посреди грозы.
雷雨の途中に。
Если хочешь,позови.
もしも君が呼びたかったら。

Позови меня
私を呼んで
Я останусь до утра.
私は朝まで留まるわ。
Будет ночь любви.
愛の夜になるでしょう。
Только-только позови.
ただただ呼んで。

Мои сны уже давно,
私の夢はもう長い間
Чёрно-белое кино.
白黒映画なの。
Пробуди меня от сна,
私を夢から起こして、
Весна.
春は。

Я тебе как чуда жду,
私はこのような運命が君に待っているの、
За тобою я пойду.
あなたの後を追って私は出発するつもりよ。
И зовёт меня родной.
そして愛しい私を呼ぶの。
Голос твой,твой.
君の声、君の。

Позови меня
私を呼んで
Среди ночь и дня,
昼と夜の真ん中に、
Посреди грозы.
雷雨の途中に。
Если хочешь,позови.
もしも君が呼びたかったら。

Позови меня
私を呼んで
Я останусь до утра.
私は朝まで留まるわ。
Будет ночь любви.
愛の夜になるでしょう。
Только-только позови.
ただただ呼んで。

Позови Меня

Позови Меня

  • Кристина Орбакайте
  • ポップ
  • ¥150



クリスティーナは、「百万本のバラ」で有名なアーラ・プガチョヴァの娘であり、モデル・女優としても活躍しているスターである。
この曲を聴いていると個人的にとても落ち着き癒されるのでぜひともお勧めしたい。
今回は他の人の手を借りずに訳したため、間違った箇所や辿々しい言い回しなどがあるが、ご了承願いたい。
クリスティーナの曲で一番気に入っている曲が別にあるので、また和訳に挑戦してみたいと思う。